日常と君と、

あなたに会って 景色だって輝いて見えて

星屑 明日へと想いを伝えて

何か書かなきゃな〜って考えてたらはてなブログのアカウントを作ってだいぶ経ってしまいました。

 

誰もこんなの読まないし読み返す事も無いだろうから

ポツリポツリ独り言のように書くね。

 

風雅くんお誕生日おめでとう。

 

んー、初めて風雅くんを知ったのはまいジャニだったかなぁ。あんまり覚えてないけど(笑)

最初はほんとにただただ可愛い子だなとしか思ってなかったです

 

こんな可愛い子いるのか〜癒されるな〜

朝田くんとのツーショット欲しいわ〜みたいな

 

でもその何ヶ月か後くらいからかな

 

何故かとても風雅くんが気になる存在になったんです。

 

それで雑誌見返したりテレビ見返したりして

 

「あれ?今まで以上に可愛く感じる…」って

 

それから自然と追うようになりました

 

でも私は朝田くんとJUMPの圭人くんを自担として応援していて

 

 もう1人自担を増やすってどうなの?飽きっぽいから一時的なものかもしれないし…って悩んだんです

 

だけど踊ってる姿とか笑顔とか見てると

「この子を自担として応援したい!」って

とっても思って2人も3人も変わんねぇや!っていう意味のわからない理由で自担として応援し始めました

 

まーじでクシャッって笑う笑顔が好き。

心奪われた。

 

まさか自分がこんな可愛らしい年下の子を応援するだなんて思ってなかったな〜と今でも思います。

 

人生何があるか分かりませんね!! 

 

 

この間2016年の少クラin大阪と2017年のin大阪を続けて見たんですけど

 

2016年、正直 踊りもすごく上手ってわけじゃないし見てて少しドキドキしてしまうなぁって笑 

 

でも2017年のin大阪

 踊りも去年に比べてだいぶ上手になって表情も大人っぽくなってて、きっと努力したんだろうなぁと思いました。

とっても成長してた

 

最近では背も伸びて声も低くなって雰囲気も大人っぽくなったしこれからがとっても楽しみ。

 

あーー私の身長越してほしい思いと小さいままでいてほしいという思いが混ざる(頭抱)

 

 

かんじゅ日誌の初更新もすごく嬉しかったな〜!

嬉しくて家の天井突き破ったもんね!(大嘘)

 

いつかは とれ関にも出てほしいし、歌声も聞いてみたいし、グッズも欲しいな

って言い出したらキリがないけど。

 

 

産経新聞で言っていた

「「人を笑顔に出来る人になりたい」」

 

少なくとも私は風雅くんのおかげで笑顔になれてるよ。

 

これからどんな新しい事に挑戦するのかな

どんな新しい景色を見れるかな

 

どんな未来が待ってるかなんて誰にもわからないけど

風雅くんが正しいと思った道を進んでね

 

いつも元気をくれて

素敵な景色を見せてくれてありがとう

これからも応援しています。

 

改めて、

 

大西風雅くん誕生日おめでとう!

 

笑顔がいっぱい咲く1年になりますように