日常と君と、

あなたに会って 景色だって輝いて見えて

関ジュになりたい件について。

どーもー春です

3回目のはてなブログの更新です(*^-^*) イェーイドンドンパチパチ!!

 

「どうした、前回 前々回のブログはクソ重かったのに突然このテンション」と思った人何人いるでしょうか

 

最近、いや、結構前から思うことがあるんです

 

関西ジャニーズJr.になりたーい!!!

 

関ジュになりたすぎてブログの始まりがかんじゅ日誌みたいになってしまいました。

 

いやほんと私、国民のリア恋枠 「正門くんが彼氏だったら♡」とか「正門くんと夢の国に行ったら♡」とかの妄想より「関ジュだったら」の妄想ばっかしてるんですよ(暇かよ)

 

そしたらブログやツイートでJr.になったらって書いてる人がいて

「え、やっぱりみんな思うよね!?!?」と思い私も書こうと決めました

 

 

①12年組になりたい 

何年に入所して同期は誰なのかって重要じゃないですか。

私は絶対12年組。迷いもしなかった

そしたら12年組になりたい関ジュ担多いね?

 

12年組って強くない?岡陸楽翔とか、他にもいるけど

気になった方はぜひGoogle先生でもYahoo先生でもいいので調べてみてください

 

履歴書を送った人は「おじいちゃん」

お姉ちゃんでもお母さんでもないあたり クセが強いんじゃぁ(ノブ)

 

まいジャニとかで「おじいちゃんって珍しいな!?」って言われたい

「おじいちゃん、松本潤くんのことが好きで それで「あれくらいかっこよくなって欲しい」って送ったらしいです」って言いたい。松潤ファンのおじいちゃんクセ強。

 

②憧れの先輩

 

カーッ これは悩むな〜。誰だろう

 

キスマイの玉森くんにしましょう!玉ちゃん!(松潤じゃないんかい)

 

「普段、ふわっとしてるのに踊ってる時はかっこいいし背も高いから

関西Jr.は背が低い人が多いので笑

僕も背が高くてスタイルのいい人になりたいです WU.2016.12」

 

って発言します。

 

そして成長期迎えると背は173cmになる。ちょうどいい

 

③仲のいい関ジュ

基本的に誰とでも仲いいので この人!っていうような子がいない

 

 

「最近は長尾くんとよく喋ってます。何話したんやろ?適当に話してるから何話したか忘れた笑 d誌 2017.07」

 

「とあくんと風雅と買い物に行ったで。いろんなお店見たけど結局何も買わずに

アイスだけ食べて帰ってきた。美味しかった〜。僕の方が先輩だけど奢ったりはせーへん

僕は奢ってもらうだけがいい!笑 P誌 2017.09」

 

「松竹座の公演前は小島と正門くんの楽屋に遊びに行ってる

ゴロゴロしたりリラックスしてると小島がちょっかいかけてくんねん

しつこいから正門くんの近くに逃げてます。WU 2017.12」

 

こんな感じ。めっちゃ緩いな この子

 

小島くんのことは こじけんではなく 小島と呼びたい。

ちなみにこじけんのほうが年上

 

「東京に行って吉澤閑也くんと遊んできたで」と発言をして

いつの間に 東京Jr.と仲良くなってる…しかも先輩!? どこまでも謎な子…と言われることもある

 

吉澤閑也くんはあまり詳しくない東京のJr.の中で結構好きな子だから出しました

ポニョに似ている気がします。可愛いですね

 

関西Jr.の大西風雅くんも可愛いんですけど…((

 

なんの話してんだ?  

 

④プライベート

 

究極のインドア野郎だからほとんど家から出ない

 

プライベート遭遇した人はマジで奇跡レベル

 

「雑貨屋さんで 春くんに遭遇した!

クマのぬいぐるみ ジーッと見てたから 声をかけたら笑顔で握手してくれたよ

「このクマのぬいぐるみどう思います?」

って聞かれたから「可愛いですね」って返したら

「ですよね。ありがとうございます〜」ってレジにクマのぬいぐるみ持っていった

あれはプレゼントか?」

 

とかツイートされる

 

クマは自分用だ思う。

 

 

来世、関ジュになった私と遭遇したら握手してください。笑顔で対応します

 

 

入所当初はあんまり注目されてなかったけど2年くらいで

突然イケ化して注目される

 

明るい曲の時は無邪気な笑顔と王子のようなファンサ

かっこいい曲の時はクールな表情と踊り

 

そのギャップに落とされるヲタク続出してステマシート作ってもらいたい

 

ダンスは結構うまいのに運動神経が壊滅的でまいジャニのスポーツ大会では奇跡の珍プレーを続出し、注目される 

 

室「まって、ほんまにヤバいって どうしたらそうなんの!?」

 

「まぁ才能ですよね」

 

室「いや、褒めてないから」

 

 

あと歌もうまい。 春の松竹座でWESTの何万回だって君が好きの

「素直になれないまま 言葉にできないまま

それでも信じ合うことが出来たんだ」のパートを歌い上げて

 

「「歌もうまいのかよ!?沼深すぎ!!」」とヲタクの頭を悩ませたい

 

 

一年前の夏に出したファンレターが一年後の冬に返ってくることもある

 

ゆるゆる謎な子だけど決める時は決めるギャップのある子になりたい

 

こんなもんかな!!

 

かんじゅ日誌更新したいし とれ関もでたい

 

今日から来世関西ジャニーズJr.になるために頑張ろうと思うので(?)

皆さん是非、来世は私を推してください