日常と君と、

あなたに会って 景色だって輝いて見えて

まとまりのない文章

やっほー2回目のはてブロだけど2回目のはてブロはクソみたいなことしか書かないよ

まぁどんな内容でも語彙力の問題でクソみたいなブログになっちゃうんだけど


私の大好きな自担のお話をします

大好きなとか、あんま言ったことないから恥ずかし〜〜なんて

とりあえず頭の中を整理したかっただけのブログです

朝田くん元気ですか。
元気ならいい、と思う多分、
良くないか

ほんっとわかんないんですよね。なんか頭の中ごっちゃごちゃで

あの写真が出た日、あなたの名前なんか調べなきゃよかった

調べなくてもいずれ知ることになるんだろうけど

Twitterを開いたら あれ?って思ってなんとなーく察した?というか、

それで調べちゃったんだなぁ。「朝田淳弥」って

普段あんまり自担の名前調べないのにね

こういう時だけ

そして1番最初に目に飛び込んできたのが あの画像でした

衝撃。ほんっと頭真っ白で座り込んだ

用事があって外にいたけど田舎だから人いなくてよかったなぁ今思えば

最初はなんかの間違いか、って思ったけどそこに写っていたのは紛れもない自担でした

そりゃーね、彼女くらいいるよ

リア恋枠というかそういう目で応援してるわけじゃないから彼女がいてもいいんです。

ただアイドルじゃん、一般人じゃない
夢を売る仕事をしてる

何やってんだよ、バカ。バカアホボケカス
って最初は思いました。なんていう口の悪さだろうか


どうしてこういう事になったの
なんで??どうして?それしか出てこなかった

その日から朝田くんに対する嫌な言葉がたくさん飛び込んできた

「辞めろ」 「私の自担に近付くな」 とか、

調べた自分が悪い。それから調べてないけど

それでもステージに立ってくれた

「きっと挽回してくれるんだ。」って思ったし
私も応援しようと思った

のに、

3月10日の松竹座のステージに朝田くんはいなかった

体調不良?学校関係?って思ったのに張り紙も何もないって

1日目は「風邪なら首にネギ巻いて寝ろ!」とかツイートしたよ

2日もいないってなるともうそんなふざけたこと言えないよ
何やってんだよ。なんで今、いなくなるの?

しかも、なーんにも関係ないJr.まで巻き込んでる

その人を応援してる人だって悲しませてる

意味がわからない。は??
ほんっとにムカつく

って思うんだけどさーーね?

でも、あのステージに立ってくれた2日間は何を思ってたんだろうって

辛かったのかな〜とか心配しちゃった

何でいないのかモヤモヤが消えない!!

ツイッターで仲良くしてくれてる人も
連絡くれたよ。なんて優しいんだろうか、

こんな人に出会えたのも朝田くんがいたからなんですけど


逃げても逃げなくても今は敵ばっかりだよ
きっと

嫌な言葉だってたくさん言われるよ
そんなの自業自得だよ

でもさ、私はまだ君を応援してるわけなんだ

私以外にもまだ応援してくれている朝田担だっているの

今日は丈くん大橋くんリチャが春松竹に加わるよ

朝田くんはいるかなー、なんかそんなの考えるのも嫌になってきた。
悲しいね。悲しいけどさ

早くまたアイドルの姿見せてよ

私が好きだって応援したいって思った朝田くんの姿を見せて



私は待ってるからな!!

未来に乾杯!!!